2008.02.27 園田
今日は、彼がお昼まで仕事だったので終わる前に病院にいきました。

やっと包帯が取れたんだけど、リアルにグロくて。。。

彼にずっと見せて遊んでた。

彼に見せると、気分悪くなっておもしろい笑。



お昼終わって、園田競馬いくかー!て気合入れていったのに、雨で極寒で

2レースして帰りました今日は、無駄だったなぁ


梅田に近いから、梅田でぶらぶら・・・。


買ったと言えば、551の豚まん

明日も梅田行くのにね



今日は、彼がこの前買った新しい服を着てきてた。

ばりパンクちっくで、遠くからみると・・・イカつす


まぁ、髪型はモヒカンなんで

ちょっと胸キュン


彼にめっちゃ甘えたいなー



あたしは、もう今年で23なのに中学生か高校生にしかみえないほど・・・童顔というか、まじ子供。

彼は、そんな所が好きみたいですが・・・よく子ども扱いする。

人が多いところでは、絶対に手をつながないとダメだし、一人でどっか行っちゃダメだし。


ちゃんと手、つないでないとだめでしょ!
なんで一人で勝手に行っちゃうの?!はぐれて危ないでしょ!



と、彼はすごく心配性。周りからも過保護すぎって言われるくらい。


昔は、全然そんなんじゃなかったみたい。


大切にされるっていいですなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://starofmymind.blog11.fc2.com/tb.php/6-a8934be0
