今日は、お仕事がお互いお昼までだったのでそれから家でまったりしていました

最近は、ケガ・風邪・ケンカで一緒に居る時間がなかったので、久しぶりにまったり過ごせました。


お昼何する~?納豆でもいい?お味噌汁作るし。

てなかんじで、お昼は節約することに。



親が家を空けている時は、彼が泊まりに来て新婚さんごっこをします

これがまた楽しいんだわ

仕事上がり、一緒にスーパーに行き一緒に献立を考えて、家に帰って彼がくつろいでる間に夕食の支度。

くつろいでる間に夕食のしたくって・・・最初だけでしょ?

なんて思われるかもしれないけど、夕食のしたくは好きだしたまに手伝ってくれるし。


この前は、食器の洗い方が下手っぴて言ったから、結構ショックだったみたいで洗ってくれないけど


彼がベッドでゴロゴロ寝てる間にご飯作って、一緒に食べました。
美味しかった


それから4月の終わりに九州に旅行行くので、ホテルやらいろいろ予約してました。
お泊り旅行は、次で2回目。楽しくなるといいな


彼は、ツアコンみたいに食べる所を一杯調べて予約してました


彼氏さんは、あたしが一杯美味しそうに食べる所を見るのが大好きで、食欲ないとデートしてても楽しくないみたい



女としては、これは究極の選択でしょう。


痩せるには、暴飲暴食禁止。

美味しそうに一杯食べるには、暴飲暴食 Oh nooooo


ぷくぷく太っちゃってますよ、最近。

彼と付き合いだして早9ヶ月。プラス2㌔ですよ


恐ろしいですね。




話は変わって、夕方に彼の美容院予約してたので、一緒に行きました。

むっちゃパンクちっくな、ソフトもひかんにしてもらった大好きやし。

顔なじみの美容師さんなので、ここを短く!とかいろいろ指示を出しながらやってもらいました。


髪の色も緑・青をメインにしたので渋い色になりました。


これでもっとパンクな服にも似合うようになると思う


彼の何がすきって、服とか髪とかをあたしの好みに合うようにというか、前はダサダサだったので男子力を上げようとして頑張ってくれる所。


今では、服や靴に髪型にと気を使ってくれます。


ありがとうね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://starofmymind.blog11.fc2.com/tb.php/5-a8fa4ff2
