2008.02.24 快感・・・
この前、初めての体験で快感を味わってはまっちゃいそうです


巷でもCMが流れてて、その知名度とイメチェンを頑張ってやっていますよね。


ソレは・・・


競馬でぇーす


一度も競馬をやったことがなく、行ったことも行きたいと思ったこともなかったんですが、彼が競馬するので一緒に行って見ました。


彼には、付き合い始めた頃は・・・

ギャンブルする人は嫌い。
ギャンブル禁止です。
たまにならいいけど、するからには勝って帰ってきなさい!


と言ってました。


職場でよくしてもらってる店長さんからも、一度は競馬にでも行って世間を知りなさい と言われたので。


阪神競馬場へ行って、初心者ガイドをもらって彼にいろいろ教えてもらいました。
いまいち詳しくはわからないけど、とにかく賭けたらいいみたいです。
そうこうしているうちに、店長も合流。

京都競馬をやってたんだけど、いまいち。
店長に、お前はこれでもやってろと言われ、小倉競馬をすることに。


とにかく、よくわからないので、100円ずつ賭けて新聞の予想に◎がいっぱいついてる馬にかけてみると・・・勝ちました

京都と小倉合わせて6レースほどして、1600円ほど勝ちました
違う日にも競馬に行って、1400円勝ちました。


勢いに乗って、地方競馬に行くと・・・難しい。なかなか新聞に載ってる本命が勝たない

地方競馬の難しさを知りました。
この日は、マイナスになってしまったので、次こそは必ず勝ちます



競馬は、タダ茶も飲めるし暖かいし、暇を潰すには最高。
運がよければ、お昼代くらいは浮くし。

結構、はまっちゃいました!

どっぶりはまって、お金は沢山使いたくないです。

競馬は、楽しむ程度なら最高。
本気で儲けようとしたら、かなり怖い世界ですね。


ちょっぴり大人に近づいた、競馬デビューでした。

デートで、行った事ないところへ出かけるのもまた楽しいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://starofmymind.blog11.fc2.com/tb.php/4-ed571e1d
