今日は、すごく長い一日だったなぁ。


なんか何が起こったのか、今でも整理ができない。


彼は、ちょっと情緒不安定な所があっていつも心配しています。
急にガタッとテンションが落ちてしまうので、こっちはビックリしちゃうよ。

ビックリというより、心配・不安の方が大きいかな。


彼の家庭の事情で、情緒不安手になってしまい・・・心配して彼のところまで行きました。


この間からこじらせた風邪も心配だったし。

何より今日は、雪が降るほど寒かった!!!



途中ちょっと大変な事になりましたが、何とか解決とまではいかないですがどうにか落ち着いたみたいです。
よかったよかった。



いつの間にか、人のことなんて関係ないー!と思っていた私が、人のことを思いやれるようになりました。

これも彼のお陰だね。


彼が暖かいお布団の中で眠れているだけで、私は満足です。


あたしも体が冷え切ってしまったので、早く寝たいと思います。


治りかけた風邪もぶりかえしました。明日はゆっくり寝ていよう。

皆様も風邪をひかなようにね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://starofmymind.blog11.fc2.com/tb.php/3-13086b8b
