2008.02.23 Hawaiiiiii
もうかれこれ1ヶ月近く前になっちゃいますけど、ハワイに行ってきました

hawaii01.jpg


父と兄の勤続30年と10年をお祝いして
初めて家族揃って海外に行ってきました。

今まで海外旅行に行くことは多くても、1人だったり誰かが欠けて4人揃うことはなかったのです。
今回は、会社から勤続のお祝いだったので休みも取りやすかったので、みんなでいけることになりました

hawaii04.jpg


初アメリカ圏でした。感想としては・・・

めっちゃキレイ!

日本人が大好きなのがわかりました。

いろいろ海外行きましたが、こんなに楽な所も少ないですよね。
どこいっても日本語は通じるし、坂はないし、いろんな場所も20分あれば行っちゃうし。

そりゃー、老若男女大好きですわ。

hawaii03.jpg



兄は、初海外デビューだったので妹の私がしっかりと見張っていました
すぐどっか行っちゃうし、英語全然ダメだから一緒について行かないと大変なことなっちゃうからね
兄とプラダで父へプレゼントを買いました。
兄からは、財布。
あたしからは、キーケースにしました
ちゃんとお手紙つきでね。

「勤続30年おめでとうございます!
これからも頑張ってお仕事してください!」


父からは、「まだお父さんを働かせる気か!笑」やて

hawaii05.jpg


ハワイでは、一杯お買い物したし。アバクロでも買えたし、水着も買えたし
大満足

hawaii06.jpg


ハワイでスタバとゴディバの飲み物が売ってて、一杯買って飲んじゃった。
ゴディバのむっちゃウマーッッ!やった。
是非お試しあれっ!

hawaii02.jpg


イルカショーも間近で見れて楽しかった。

後半は、残念なことにお天気には恵まれなかったのよね


久しぶりの海外で楽しかった。
彼氏さんがいないから寂しかったし、彼もかなり寂しくて泣いてたみたいよ笑。

ハワイでは、食べてひたすら買い物してました笑。
次は、もっとアウトドアなことにも挑戦しようと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://starofmymind.blog11.fc2.com/tb.php/2-f9b82a58
