2008.02.21 心機一転
心機一転過去の記事も全部消し去りました



先週の土曜日から、手の甲を怪我してしまい7針縫いました。
その上風邪も引き、めっちゃしんどいです。
仕事には迷惑かけますが、お休みをもらっています
熱がもう5日もあって、しんどいです。そんなに高い熱ではないですが。



彼もあたしを病院まで迎えに来てくれたり、仕事を代わってくれたり、お風呂に入れてくれたりご飯作ってくれたりと、看病を一生懸命してくれたのでダウンしました
病院に来てくれたときに、風邪がうつったみたい


風邪が治ったら、お給料も出るので一杯デート行こうねて約束してます
ホテルランチ行くんだぁ梅田に美味しくて、値段もお手ごろでいいランチバイキングやってるところ知ってるし



風邪でせっかく痩せたのに、またいっぱい食べちゃいそう


彼氏さんと付き合い始めて9ヶ月とかなりますけど、二人の趣味は美味しいものを求めていろんなところへ行くこと・・・そりゃ、痩せませんよ


まだ手が痛むけど、一生懸命ブログ書いてみました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://starofmymind.blog11.fc2.com/tb.php/1-255a5550
