2008.02.27 園田
今日は、彼がお昼まで仕事だったので終わる前に病院にいきました。

やっと包帯が取れたんだけど、リアルにグロくて。。。

彼にずっと見せて遊んでた。

彼に見せると、気分悪くなっておもしろい笑。



お昼終わって、園田競馬いくかー!て気合入れていったのに、雨で極寒で

2レースして帰りました今日は、無駄だったなぁ


梅田に近いから、梅田でぶらぶら・・・。


買ったと言えば、551の豚まん

明日も梅田行くのにね



今日は、彼がこの前買った新しい服を着てきてた。

ばりパンクちっくで、遠くからみると・・・イカつす


まぁ、髪型はモヒカンなんで

ちょっと胸キュン


彼にめっちゃ甘えたいなー



あたしは、もう今年で23なのに中学生か高校生にしかみえないほど・・・童顔というか、まじ子供。

彼は、そんな所が好きみたいですが・・・よく子ども扱いする。

人が多いところでは、絶対に手をつながないとダメだし、一人でどっか行っちゃダメだし。


ちゃんと手、つないでないとだめでしょ!
なんで一人で勝手に行っちゃうの?!はぐれて危ないでしょ!



と、彼はすごく心配性。周りからも過保護すぎって言われるくらい。


昔は、全然そんなんじゃなかったみたい。


大切にされるっていいですなぁ
今日は、お仕事がお互いお昼までだったのでそれから家でまったりしていました

最近は、ケガ・風邪・ケンカで一緒に居る時間がなかったので、久しぶりにまったり過ごせました。


お昼何する~?納豆でもいい?お味噌汁作るし。

てなかんじで、お昼は節約することに。



親が家を空けている時は、彼が泊まりに来て新婚さんごっこをします

これがまた楽しいんだわ

仕事上がり、一緒にスーパーに行き一緒に献立を考えて、家に帰って彼がくつろいでる間に夕食の支度。

くつろいでる間に夕食のしたくって・・・最初だけでしょ?

なんて思われるかもしれないけど、夕食のしたくは好きだしたまに手伝ってくれるし。


この前は、食器の洗い方が下手っぴて言ったから、結構ショックだったみたいで洗ってくれないけど


彼がベッドでゴロゴロ寝てる間にご飯作って、一緒に食べました。
美味しかった


それから4月の終わりに九州に旅行行くので、ホテルやらいろいろ予約してました。
お泊り旅行は、次で2回目。楽しくなるといいな


彼は、ツアコンみたいに食べる所を一杯調べて予約してました


彼氏さんは、あたしが一杯美味しそうに食べる所を見るのが大好きで、食欲ないとデートしてても楽しくないみたい



女としては、これは究極の選択でしょう。


痩せるには、暴飲暴食禁止。

美味しそうに一杯食べるには、暴飲暴食 Oh nooooo


ぷくぷく太っちゃってますよ、最近。

彼と付き合いだして早9ヶ月。プラス2㌔ですよ


恐ろしいですね。




話は変わって、夕方に彼の美容院予約してたので、一緒に行きました。

むっちゃパンクちっくな、ソフトもひかんにしてもらった大好きやし。

顔なじみの美容師さんなので、ここを短く!とかいろいろ指示を出しながらやってもらいました。


髪の色も緑・青をメインにしたので渋い色になりました。


これでもっとパンクな服にも似合うようになると思う


彼の何がすきって、服とか髪とかをあたしの好みに合うようにというか、前はダサダサだったので男子力を上げようとして頑張ってくれる所。


今では、服や靴に髪型にと気を使ってくれます。


ありがとうね
2008.02.24 快感・・・
この前、初めての体験で快感を味わってはまっちゃいそうです


巷でもCMが流れてて、その知名度とイメチェンを頑張ってやっていますよね。


ソレは・・・


... read more
今日は、すごく長い一日だったなぁ。


なんか何が起こったのか、今でも整理ができない。


彼は、ちょっと情緒不安定な所があっていつも心配しています。
急にガタッとテンションが落ちてしまうので、こっちはビックリしちゃうよ。

ビックリというより、心配・不安の方が大きいかな。


彼の家庭の事情で、情緒不安手になってしまい・・・心配して彼のところまで行きました。


この間からこじらせた風邪も心配だったし。

何より今日は、雪が降るほど寒かった!!!



途中ちょっと大変な事になりましたが、何とか解決とまではいかないですがどうにか落ち着いたみたいです。
よかったよかった。



いつの間にか、人のことなんて関係ないー!と思っていた私が、人のことを思いやれるようになりました。

これも彼のお陰だね。


彼が暖かいお布団の中で眠れているだけで、私は満足です。


あたしも体が冷え切ってしまったので、早く寝たいと思います。


治りかけた風邪もぶりかえしました。明日はゆっくり寝ていよう。

皆様も風邪をひかなようにね。
2008.02.23 Hawaiiiiii
もうかれこれ1ヶ月近く前になっちゃいますけど、ハワイに行ってきました

hawaii01.jpg


父と兄の勤続30年と10年をお祝いして
初めて家族揃って海外に行ってきました。

... read more
2008.02.21 心機一転
心機一転過去の記事も全部消し去りました



先週の土曜日から、手の甲を怪我してしまい7針縫いました。
その上風邪も引き、めっちゃしんどいです。
仕事には迷惑かけますが、お休みをもらっています
熱がもう5日もあって、しんどいです。そんなに高い熱ではないですが。



彼もあたしを病院まで迎えに来てくれたり、仕事を代わってくれたり、お風呂に入れてくれたりご飯作ってくれたりと、看病を一生懸命してくれたのでダウンしました
病院に来てくれたときに、風邪がうつったみたい


風邪が治ったら、お給料も出るので一杯デート行こうねて約束してます
ホテルランチ行くんだぁ梅田に美味しくて、値段もお手ごろでいいランチバイキングやってるところ知ってるし



風邪でせっかく痩せたのに、またいっぱい食べちゃいそう


彼氏さんと付き合い始めて9ヶ月とかなりますけど、二人の趣味は美味しいものを求めていろんなところへ行くこと・・・そりゃ、痩せませんよ


まだ手が痛むけど、一生懸命ブログ書いてみました
